個性派・貸切パーティ

アウトドアを楽しみたいけれど、面倒な事はしたくない。
そんなふうに思ってしまう人は、多いのではないでしょうか?

 

特にBBQなんて、少し遠出をして、
材料をいろいろ準備をして、後片付けも大変です。

 

また材料を揃えて荷物があるため、遠出をするには車が必要となります。
そうすると、せっかくBBQというロケーションで、
おつまみにも最適な料理が並ぶのに、
運転のためお酒を飲む事が出来ません。
ビールを飲みたい、と我慢している人も少なくないでしょう。

 

もちろん、BBQ自体は楽しいし、
その場で焼いたものを外で食べる美味しさと開放感は格別です。

 

実は今、貸切で楽しめる手ぶらBBQが人気があるのを知っていますか?
場所も遠出をする必要がなく、駅から近くアクセスのいい場所にあります。
ビルの屋上で、景色を楽しみながら、本格的なBBQを楽しむ事が可能です。

 

材料だけではなく、お酒などの飲物だって飲み放題プランが用意されています。
貸切なので、仲間内でハメを外して騒いでも何も問題はありません。
料金も2時間飲み放題をつけても、
1人当たり3000円程度で貸切る事が出来るお店がたくさんあります。

 

例えばオシャレなバルプランを選べば、定番のBBQだけでなく、
ひと手間加えたメニューも楽しむ事が出来ます。

 

キャベツとベーコンのホイル焼き、焼きたてバケット、
魚介のアヒージョ、お肉や野菜の串焼き、キッシュなど、
BBQの炭焼きを生かした、豪華なメニューの数々です。

 

少し変わった貸切パーティをしたいと思っている人に、
オシャレBBQの貸切パーティはお勧めです。
貸しきりに使いやすいお店はこちら